ブラザーズコンフリクト桃予約した
けどアニメイト特典の枕カバーてなんですか
うたプリの腕枕よりよっぽどましだけど

まあ光と棗が攻略対象になってただけでもうあと気にしないけど
スタッフよくやった


これを機にPSP-3000買うよ
vitaもかう
Vitaてどっちがいいんだろう
無線lanの環境あるからちょっとやすいほうでいいのかな
まあwimaxでもできるから5000円ほどケチろう



来月ノブ野望でるね
予約ばっちり
大殿ツタージャと凄絶な人がミジュマルが楽しみ

嫁はヒノアラシ三代とミズゴロウ三代なのでイーブイにショックです
無性にハートゴールドやりたくなった

[PR]

# by kwmugicha | 2012-02-26 21:52 | 適当

明後日から本社へ研修です
神奈川に本社あるのでそこまで新幹線で行くんですが
なんせ、関東は中学生の頃に親と小田原行ったのが最後なのでちゃんといけるか不安です
そして本社でかいし

過剰ストレスで吐きそうだけどがんばる


こ、これさえ越えれば
ブラザーズコンフリクトとSRXとディアトリックラバー?とか
ペルソナくじとか、rejetフェアとか
ときメモ3GSもでるよね
いろいろ楽しみあるからがんばるよ!




多分宿泊先でストラバの奏矢ルートやって気を紛らわせるよ
本編は半分もやってねえ、けどFDはばっちり7週目
さくやはおたのしみでしたね的な文章あっても
レーディングBというゲーム
あからさまにさくやはおたのしみでしたねなのにさ
すげえなD3P、ドリクラ作るだけあるわ

[PR]

# by kwmugicha | 2012-02-20 23:52 | 適当

西友に売ってた熊本県産のトマトの箱にくまモンついてたあああああああああかわえええええええええええ
くまモン、かわいいよくまモン
あの生気のないおめめにまっかなほっぺかわいいいいい
着ぐるみでのあの動きかわいいいい.gif県にもっと来い、マジで
買おうか悩んだ
けど野菜の中で生のトマト一番苦手だった

フレッシュトマトのパスタとかサラダにあの酸味ついてるだけで食べれないぐらい
ホール缶のトマトもバジルとオレガノBUKKAKEて調理してたの忘れてた
生のトマト3個も食べれないから買うの諦めた(箱を




くまモンを見たこの嬉しさだけかきたかったごめん

[PR]

# by kwmugicha | 2012-02-15 20:41 | 適当

親が薬減らせ減らせうるさい
あ、薬といってもちゃんとした合法のお薬ですよ
病院で処方してもらう
白い粉とかじゃありませんよ


今現在一日の服用量がMaxなのが親は気に入らないからなんでもかんでもそこに理由つけて減らしたいらしい
主治医に聞くと飲んでからだいぶ経ってるからそれはないです
と一蹴
まああからさまなので主治医の言うことを聞く


というか薬のまなきゃいけない要因に親があるわけなんですけどね
飲まなくていいなら飲まないわ!でも体調崩したくないからのむ



オフゲー勢いで買ったのですげえ引くわああああああめええええ
たのしいいいいうっひょー
まあクソゲーと言われてる割に楽しい

[PR]

# by kwmugicha | 2012-02-09 14:43 | 適当

財布を締める紐が

四件回ってまでゲーム買ってきた
評価低いけど個人的には充分楽しめてます、さくっとしすぎてるけど
ただシステム上手く詰めたら神ゲーになってたのに勿体ない
ケセランパセランとエビフライは神

黒と金の開かない鍵?欲しかったけどどうでもよくなった
まあヤンデレ苦手だったし


東京鬼祓とP3p も買ったのでひとまずあそべるうう

[PR]

# by kwmugicha | 2012-02-07 23:36 | 適当