<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

合計15回やったわけだが
結果
Bのチエチャン2体
Cユキチャン
ミニフィギュアは菜々子2体、りせちー2体、シークレット
ファイル五種類(コンプ
カッアイマスクは番長とユキチャン

でした
ミニフィギュアはダブってもかわいいので全然良いんです
むしろりせちーも菜々子もすきなのでいいんです
Bのチエチャン2体目どうしろと

誰かクマのメガネスタンドと交換してください
Bのチエチャンと交換してください

というかこれは結果いいのか、、、?
最初からメガネスタンド狙ってて十回やってでなくて
別店舗で五回やってこれは、、、


BのやつDに交換できないか聞いた
無理ですって
ですよね、、、

[PR]

by kwmugicha | 2012-03-16 23:11 | 適当

D3Pのチョコ買ってストラップにするために四個食べたけど拷問かと思ったぐらいくどい
あと22個あるわけだが、、、




ホワイトデーだったので会社でお返し頂いたけど
なんかアロマのセットだった

しかしアロマはあまり得意ではないというか苦手
普通に売ってる甘ったるいあのヒーリング効果あるというやつは逆ヒーリング効果になる
けど真面目に貰ったやつはいいにおいだった
未開封で置くだけでいいにおいするので開けるよていない
やべえ部屋がいいにおい

つうか香水いつもつけてるからアロマなのだろうか
香水といってもディオールのアディクト2というやつなのできつい匂いがしない
まああれですよ
いいにおいのするひきおたを目指してる


アニメイトでどんなにかわいかったりイケメンでも汗臭いのはお前死ねよ
て思う
まあガチでいますよね
体臭は本当にマインドクラッシュするから気にしよう

[PR]

by kwmugicha | 2012-03-14 21:54 | 適当

経理の顔見知り程度の人に飲み会誘われたので行ってきた
奢ってもらうどころかお土産まで頂いてしまった
あまりの嬉しさに泣きそうになった
初日は行く前に公園でガチ泣きしたんですけどね

あまりのいきたくなさに
不審者でごめんなさい

明日でおわる!がんばる!
お土産重たい、嬉しい重さだからがんばって運ぶよ


のぶやぼもうすぐっすね
いやっふー
おおとのにうひょーしたい

[PR]

by kwmugicha | 2012-03-09 00:23 | 適当