<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いやすげえよ兄の彼女
金盗られてるのに洗濯してあげてるんだって
取るじゃないよ、盗るほう

んでもって母も古い炊飯器とか米あげてるし

わたしをすとれすでころすきか
昨日も夕飯食べたもの全部吐いたし、今日は異常に酒薦めるし
残業する日にかぎって電話しつけえ

猫ともふもふするのがとても幸せです
18歳の大猫様がふかふかで元気なのが幸せです
黒猫ディスる奴は爆発すればいい




( ´_ゝ`)たいちょーへ、たまにすかいぷでありがとう
わたしはげんきじゃありません

だけどぱんつのいろはいえないよ
そこにもうそうというろまんがあるから

[PR]

by kwmugicha | 2012-01-31 23:25 | 適当

運んでて火傷しまして
右親指の皮膚ずるむけ
いてえ
いたいのは軽傷なほうだっけ

お陰様ではしちゃんともてないし、色々困る
左手の甲も怪我してるので水仕事できません

あと風邪もひいてます


健康な部位が、、
なくね?
耳は鼻づまりで調子悪いです





話変わりますけどなんというか母というものはいくら悪いことしても甘やかすんですか?
なんか、ちょっと親もキチガイまがいな感覚になってる

このへんは気にせずに

[PR]

by kwmugicha | 2012-01-30 22:26 | 適当

吐き気は治まりました
ひふみです

だけど体調はすこぶるいいとは言えません
二種類薬飲んでますが片方ききにくい
しかし同じ系の薬すっごい少ない量でだるくなるしウワアアアア

去年の今頃は入院を真面目に考えてたのでここまでがんばったなぁ自分





めいぽパッチすらあててないです
今回のシグナスはどうなんだろ?
120シグナスキャラいないけど

体調よくなったら復活して弩育てたいなあ
キューブあまってるからレジェンダリーまでまわしたいけどユニークないおわた

[PR]

by kwmugicha | 2012-01-21 01:41 | 適当

持病の薬一日服用量Maxだからお酒入ると副作用酷くでてると思ってた
けど吐き気収まらないし、寝付き最悪

結局禁酒しても意味なかったうわああああああ
けど飲んでも吐きそうだから飲まない!

元気ではないけど元気に今日も生きてます



好きな絵師さんの新刊が次の即売会で発売するのでそれを委託書店で買うまでは生きる





友人がpixivにあげたしえみちゃんがまじかわいい
(*´ω`*)ほっこりする

[PR]

by kwmugicha | 2012-01-16 22:52 | 適当

万引き防止の警報器?ていうんですかね
あれ付いてる商品を持ちながら出入りから1mぐらい離れたところで商品みるために通ったら警報器鳴った

しかも二回
店員さん、ご迷惑おかけしてごめんなさい


いつもは名古屋行くのでそういうことないけど岐阜は田舎だね
警報器の判定シビアってレベルじゃないぐらいシビア
それぐらい多いんですかね

そして限定物の在庫あるとかぱねえ
都会だと予約段階でいっぱいなのに


問題はアニメイト岐阜のちょっと歩くとソープランド街なこと
ネタだとおもうだろ?ガチです





そしてまた積みゲーが増える
OROCHI2はやっとトゥルーエンドクリアした
レア装備集めにはいりますはい

[PR]

by kwmugicha | 2012-01-15 04:32 | 適当

織田さんが歌ってくれない
マルモリマダー?

まだなんだろうな(0゚・∀・)

それでも待ちます
みつを

[PR]

by kwmugicha | 2012-01-11 12:28 | 適当

嘔吐してめまいでててちょっと頭がいってました


深夜にすみませんでした

[PR]

by kwmugicha | 2012-01-11 02:13 | 適当

※実際そんなこと言ってません


チャログ残してなかった
少なくとも知り合いのご息女が一緒にいたそうです
ロリコンじゃないってさ
ロリコンではないってさ


たいちょー:3ちゃいと5ちゃいでちゅ
とかは言ってました
まぁ、自分も悪ノリしましたけどはい





130ブレイドレシピて売れるんかね
売る術がないけど

[PR]

by kwmugicha | 2012-01-08 23:55 | 適当

そろそろPSPのメモリースティックが爆発(いっぱい)しそうです。


ゲーム2本買ったのですが、片方はどう見ても原画ぶっ壊しです。
PCゲーで同じキャラデザでしかも発売元同じなのになんでああまで作画差でるんだろうね
前田浩孝さんの絵確かに個性強いから厳しいわな。
もう一個はまあ、、OPまでしか見てない




セブンスドラゴン2020が気になるところです
ついでにPSP-3000版にしたいけども画質の緑色が明るすぎて買う気起きない
PSPo2iで借りたらムスカ状態余裕です。目がwww目がwww痛いwww





更新しながらたいちょーがすかいぷ(チャット)で暴走してます。

[PR]

by kwmugicha | 2012-01-08 00:50 | 適当

たいちょーの攻撃スキルみればいいんですけど今999kカンストですかね?
ソロボスしててピオで貫通6体目で139~(以下忘れた)でたんですが
139kだともっと処理時間かかるはずだし
1390kはあり得ない気がするし
どういうこったい
ちなみにスキルレベル21


あとエリートパペの仕様をbgで試したけどやっぱりタゲ移らない
パペが攻撃しないと移らない仕様
ニートパペット乙
1だからいけないのか!




もうすぐ161です
そろそろ野良でモンパ要塞行ってみます

[PR]

by kwmugicha | 2012-01-05 23:47 | 適当