<   2011年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ハムさんの機体がいけそうだった
が、これ絶対格闘特化だからな気がする

自分の場合射撃特化使ったほうが訓練になるのかな



眼球疲労で目が痛い
眼鏡かけてもかけなくてもいつもより物が見にくい
エクバやりこんだからではないです
むしろエクバやりこんでない

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-03 22:03 | 適当

エクストリームバーサスどうにも下手くそてレベルじゃないへた

射撃→虹キャン→格闘コンボ→虹キャン→なんか(忘れた
をしろといわれるんですが

射撃→虹キャン までできるんだけど接近できない
ここまでやるのに何分かかかった
決してダメ食らいたくないとかじゃなく真面目に接近できない
できないことはないけど、こう。なんというか
ブースト使って素早く近づけれない

操作がそこそこ似てるACE3どうやってクリアしたんだ自分、、、
一般人以下でございます
こう、チュートリアルをもっとゆとり仕様で、


操作を素早くとも言われたが素早くやったら早すぎ、相手のダウン時間考えろだって
無双だと逆だからむううう


馬鹿だろ?
て思うだろうけどがちです
まぁ昔からこういうの得意ではないんですよ
ジャンルとしては好きです


アーケードやる人はすごいね
自分耳悪いというか突発性難聴やってるから再発防止のため行かないようにしてしまった、、
むしろ昔からほとんど行ってなかった、行く時間とお金ががが

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-03 01:50 | 適当

絶対上司の風邪うつった
喋りたくねえええええ

予防は大事ですよ
風邪なんて何年ぶりか

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-02 23:12 | 適当

兄:ずんだ↓
自分:ずんだ↑(ずんだもちのイントネーション
なんでずんだもちなのかわからなかった

兄:N格(闘
自分:N角(度
なんでここで入射角的なものがでてくるのかと思った
Nが数学のX的なものかと

兄:バースト~
自分:既に理解のできない領域の用語化



ちなみに学力は真逆
物事のセンスも真逆(感覚で動くか理論で動くかとか
心も善悪といえるぐらい逆
性格も真逆、兄は父と母の悪いところにそっくり
自分だけ違うのかってぐらい

なんでたまに仲良くやるのか
よくわかんない
双方気をつかってると思う

とりあえずネットくるまでやる

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-01 23:53 | 適当

おださんにdlcはHi-νなのを確認してやってます

面白いぐらい下手だった

兄にやりながらおしえてもらってるけど爆笑されてる
なんというか
理論はわかるけど実戦ができない

L1押して怒られる
無双やってからやるとどうもできない


初心者にいい期待どれなの、、、
アッガイ使おうとしたら止められた

ネット対戦遠いよっ

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-01 22:12 | 適当

エクストリームバーサス買ったんだが親のポイント使ったらキレてきた
母:何でつかったん?!
自分:悩んだけどあったから、前買ったときはポイント使わなかったら怒ったじゃん
ちょくちょくなにか買ってるじゃん
母:私がだしてあげてるじゃない
自分:(あげてるという表現でもうおかしい)いや、テレビとか買ってるし
母:私がほとんだしてるわ!(この辺からキレ口調
自分:(ほとんどて8万のうちの1万かそこらだぞ、それほとんどって言わねぇよ)

だがそんなのを言う度胸はない

自分:でもだいたい自分で払ってるじゃん
母:文句言うなら食費とか払ってから言いなさい
自分:それ、ずっというから請求書おこしてよ
それあれば払うから
母:はいはい

ちなみに1400円分のポイント
アニメイトの3000円相当とリブレットととらのあな、
自分がもつオタクショップのポイントカード投げようかと思った

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-01 19:25 | 適当

織田さんもってるのか
ひっきーだからアーケードやったことないわー

厳密に言えば音がでかすぎて行くにも行けない
ペルソナのアーケードも死亡ですはい
一回突発性難聴やってるからある程度は大きい音が出るとこ行かないようにしてる



よし銀行手数料かからなかったら買う
胚乳dlcだっけあれついてるやつあるかなー


ところで俺の嫁gp-03デンドロビウムとdxはでていますよね?
Seed組はいなくてもいいよ


X組がキャラ込みで一番好きです
作画は逆シャアが好きです

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-01 14:54 | 適当

しかし金がない

ガンダム三国伝のdvdレンタルいつですか?



ネット工事早くこおおおおおおおおい!

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-01 12:55 | 適当