<   2011年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

会社が加齢臭する

おっさんばっかだから
そういうこった

おれしってる
上司の机のなかにえーじーぷらすとか制汗剤あるの
でも臭う
臭いというか。ああ、加齢臭ていど
まあ、気にしてるだけでもすげえと思う

実父は冗談抜きで臭かったから余程のことがなければむせない
体臭が酒とか信じられないだろ?マジなうえキチ



そうそう、会社のひと(53)の携帯待ち受けが奥さんとのツーショットなんだけど
それだけで愛妻家なんだなぁと思う
週末でかける話だけで和む、うん

昼御飯の会話で取締役や係長とかが奥さんが韓流好きうんたらかんたらの愚痴聞くだけで
ああ、ちゃんと奥さん見てるんだなてしみじみ思う

ちなみに部長さんの弁当は奥さんが作ったときのクオリティの高さはばれてる
部長さん、好物だからと自分で作るからって白米と焼きそばのみの弁当はどうかと思う




部屋の模様替えだりいいいいいい
でも変えないとネット環境ががががが
( ´◐ゝ◐`)

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-12 19:56 | 適当

ケンタッキーのバーレルはどっちかなのかで口論
兄とです
兄:クリスマスだからクリスマスバーレルなんだろ
自分:じゃあクリスマス以外にパーティーバーレルてなくね?
だからパーティーバーレルじゃないの?

これをふもうのたたかいという
結局バーレルに変わりないから自然消滅

確認してないけどどっちなんだろう
まあ、ケンタッキーのバーレル頼まないし

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-09 20:53 | 適当

弩とwhの考察はそこそこ古い考えです

やるならメルセデスがいいってこったい(^o^)

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-07 23:35 | 適当

素戔鳴さんの読めなさは尋常じゃない

え、めいぽ?弩とwhのどっちが強いのかの考察調べて終わったよ
まず比較されないね、あえて言わないとかばっかり

ほぼlv同じだから比較できないことはないけど
弩はap16ほどhpに振ってたからちょっと少ない
Whはsp23か13余ってる。というよりbf10se20までしか振ってないしmb揃ってない

たいちょーから140弩武器貰ったけどどうやっても付けれない
強化すべき点はいっぱいあるよ
でもめるがない



バルカン=打ちながら動けるのいいよね、ただ火力の伸びがあんまりみられない

Uレイフ=単発ダメがでかい、けど撃った後のスタンががが
ベルクや集中、イリュージョンステップとかで伸びる伸びる
だけど強い敵のときに自分が弱いとベルクだしにくいというかださないほうがいい
→hpと攻撃力伸びない
スナイプもスキルレベルあげればボス時のクリティカルダメあっぷ

あれ?弩の方が楽しそうに見えるなこれおい





好物のサンマを昼食べたら喉にほねささってちくちくする
これだから鮮度のいまいちなサンマは…
いつもは残すはらわた食べなきゃよかった

というか身離れ悪すぎだし、場所あたまのほうだし
おれ、尻尾の方が好きなんだようん
だけどサンマ嫌いにならないよ、塩サンマと開きは好きになれないけど
(^o^)

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-07 23:33 | 適当

simeji先生の変換のバリエーションうまい

グラハムさんよく喋ってるて気がしない
どっちかというとせっちゃんのほうがうるさい(
はい、下手だからですよね


アストレイのブルフレかdxかgp-01fb使いたいが好きすぎて下手なうちは使えない
ヴァサーゴも好きだけど郭嘉じゃないとダメ

デルタプラスも使ってみたけどデザインとか操作いいけど変形じゃままままま
アルの時代からでっかくなったね浪川さん
ティエリアは使ったらいけない気がする

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-06 23:46 | 適当

グラハm…ミスターブシドーさんやってると
男前な林檎ちゃんにしかみえない

せっちゃんは。騙されないぞ、宮野

ドモンいつから三成になったん?



グラハムさんとミスターブシドーは禁句だけど
シーブックとキンケドゥが同じ人は言っていいの?
シャアとクワトロとか

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-06 20:29 | 適当

会社でりんご箱ごともらった

なんやかんやでいろいろ貰う
前貰ったのど飴大活躍ですようひょー



弩やりたい

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-06 09:28 | 適当

(訳:マスクがお友だち

久々にインしたけどみんなレベル早すぎ笑えない
まぁある程度レベルとhpとチケさえあればモンパ連れていって貰えるわけだから早くネット整って欲しい
16日に開通だって

やっぱり壁には穴開かないらしい
部屋の配置変えて、コードを最短距離でやります



弩のap初期化とキャノン三次できて満足
意外とキャノン楽しくなってきた

弩やりたいがホンネク3連ないと何もできない
できるけどボスダメついたのないからな、、
復活したら誰かホンテ連れてってください




この顔むかつくな
( ´◑_ゝ◑`)<織田さんのレベルの上げ方きもい

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-05 23:53 | 適当

決めた

仕事終わったらそのままネカフェ行く


が、終わった時忘れそうひいいい

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-05 10:41 | 適当

明日免許証のコピーを送るから今週末に工事になりそうです
ギリギリ間に合うのかなこれ

明日親いないし仕事終わったらそのままネカフェ行こうかな
フラッシュメモリにいれる分なしなら三時間でもいいし
でも蒼天航路読みたいしなぁ
給料日までほんとお金ないし

あるにはあるけどOROCHI2買ったら
ウヒャアアアア/(^o^)\vitaは既に諦めてる






はやく22日にならないかな

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-04 20:54 | 適当