<   2011年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

アップルストアいけってことらしいね
親がauiPhoneだけどちょっと故障したらしく、auショップへききにいったら

代替機もアップルストアできいてくださいだって


間違いなくiPhoneの対応いい加減な気がする
auが委託してアップルにだせばいいのにね

んで、Sim作ってガラケーとかの携帯とか代替機だせばいいのに


まぁほとんど勢いで買ってた親なのでねえ
文字ちいせえとか、アイコンちいせえとか
文句たらたら
あれほどデモ機やってからーて言ったのに



で、どうなるんだろうねこのばあい

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-17 10:54 | 適当

めいぽおくれとりすぎてだめぽ
でーもんむりぽ


あれ?やらなくてもよかった気がする

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-17 01:35 | 適当

前はスマホのアプリからスカイプやったけど
PC組はマイク持ちなんですか?
それともイヤホンさすとできるあっちですか?

マイクの場合おぺれーたみたいなやつか、スタンド式マイクなのか


イヤホン一個しかなくてしかもtouch用だから周辺機器買おうと思うけど
プレイヤー用も兼ねてのイヤホンにすべきかやっすいマイクのどっちがいいんだろうかね

touchにマイク付イヤホンあったけど他界しました
分解しても直らなかったよこんちくしょい

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-15 20:50 | 適当

無事寝れたけど3時と5時に目が覚めた
というか早く寝ると3時に目が覚める事が多いけど何でだろう?
薬の種類かねえ

ちゃんと用量用法守って薬飲んでて調子悪くなるとか解せぬ
まぁ仕方ないんだろうけどさ
一日最大服用量?ていうんですかね
それぐらい飲んでるからこれ以上悪くなってほしくない

治療代は疾患の保険きいてて一割だけどたけえよ(´;ω;`)
まぁ、健康が一番ですよ



がんばったらまけだもおもう
辛いときは薬のんで時の流れに身を任せろって主治医がいってた!

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-15 12:51 | 適当

うー
持病発病してつれえ
(´;ω;`)薬飲んでもおさまらない

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-14 22:19

アッシマーだっけ
Zにでてくる黄色と緑の変形するやつ
あのミッション真面目にクリアできない
どうすりゃいいんだ自分、、


一度はいってみたい私の愛馬は狂暴です
でも現実はどう考えても歩く巨体
ブーストゲージアーッ

そういうこと
どうにもこうにもならない/(^o^)\
口頭で説明もらっても絶対うまくならない

はい、ネット繋がったらニコニコなり見ます
今も見れるけど重い

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-14 20:33 | 適当

トイレにいたのでびびった

忘年会最初は仮参加なのに知らぬ間に頭数に入ってるウワアアアア
某大手商社の営業さんとか本社の人くるウワアアアア
合資会社だからほぼ身内とはいえ元ヒキオタニートには苦行

多分自分以外おっさん
たいちょーよりも年上だと思われる

20日は昼間からバーベキューらしいし

OROCHI2一本のためだけに発売までがここまで苦行だなんて
どういうことなの・・・
これでもVitaは我慢してるのに解せぬ


ストレスで眠くなるうひょー

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-14 14:41 | 適当

だけど部屋の模様替え終わってない
むしろ手すらつけてない

今繋げても16までは開通されてないからあんまり意味はないけど



兄が虎視眈々と無線とばすと思い込んでるようだけどしないつもり
いーぼで十分だし
つかネット料金自分が払うのになんでそんなことしなきゃいけないのだ

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-13 19:10 | 適当

喜多修平さんのライブとか無双新作試台とか
なんで名古屋飛ばすん…


ついでになんで22日に忘年会やるの、、、会社の人よ
お、OROCHI2発売日だから本当は行きたくないんじゃないんだから
行きたくない(´;ω;`)でも付き合いは大事だから我慢しかねえ


ところで織田さんは引っ込み思案なんですか? 声的にそんな雰囲気感じたけど
明るい人だったらごめんなさい

( ´◑ゝ◑`)よく考えると声の雰囲気とチャットの雰囲気て違うのあり得るのね
もじってべんり

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-13 16:35 | 適当

入眠剤効かなくなってんかな
9時にマイスリー20mg飲んでて12時すぎにすかいぷで若干よくわからないテンション

初めてやったけどたいちょーの声若くてあせった

ぱんつの質問本当に聞こえなかったですすいません

「俺、カラオケとかでうたへたー」とか言ってたのは織田さんですか?
もっとこう、、織田さんらしくないうん


ねみい
すかいぷやっててちょっと吐き気してたのは内緒
薬の副作用ですけどね

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-13 10:53 | 適当