<   2011年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

だがこのブログ復活してるの知らないはず
ひゃー




ところでたいちょーが
ああん
といれ

のログssあるんですが晒すべきですか?

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-29 21:51 | 適当

が、無双OROCHI2はクリアした
気づいたら郭嘉とそそさまが友好度Maxだった
実にそそさまがしっかりした人に見える


本編だけやるとガチで空気の人いる
。゚(゚´Д`゚)゚。ガラシャたんでてないうわああああん
半兵衛と郭嘉50まで振ったりして育てたけど衣装すら増えねえ!
Maxまで何も無いのか試してやんよ(攻略サイト見てない

Wonder2体にpower1体のメンツが楽です
龐徳殿つえええええ(^o^)






そうそう、弩が160になりました
嵐の成長薬使ったけど

当分やらなくて済むね!やったね!たえちゃん

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-26 23:10 | 適当

あっちこっちでぎっこんばったんやってたんだってね

爆発しねーかな
爆発しなくてもいいけど後々人に迷惑かけたらいけないと思うんだ




ふと母親と知り合いと話してたけど
私の育て方を失敗してしまったらしい
わがままはだしたほうがいいって、自己主張の一つらしい
そこで、そのわがままで親と喧嘩するのが良いとかなんとか

お陰さまで昔は親の言うこと脅迫にしか聞こえなかった
今でも聞こえるよ!(^o^)はらいたい

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-26 12:37 | 適当

女媧様POWERになったんですね
郭嘉と特殊イベント期待したらなかった!
でも星彩とあるから許す

ところで、独身協会代表の鍾会がぼっち
仲間になりそうにない



織田信長使ってないですごめんなさい
黄蓋さんの無双技楽しいです



織田さんが儚い系病弱王子だったら.gif県に海ができちゃう!
ぐらいあり得ないと思う

( ´_ゝ`)無双技や真・無双技でおっぱいがたまりません
みす
孫尚香5衣装にするととても良いです
パンチラが黄蓋さんに頼まないと難しい

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-25 23:26 | 適当

ふう
儚い系病弱ダイソン王子(郭嘉)でたー
装備とか店の8000ぐらいのやつ買っただけであんな強いの?
まあEx攻撃途中ジャンプキャンセルがなくなったから少しだけ使いづらいけど

途中の虎牢関の戦いでガチで5回ほどゲームオーバーしたわ
いきなり兵器使って妖蛇2体倒せとかまてこら

よし、次は王異がんばろう



めりーくりすます!
まあ自分は楽しく無双OROCHI2ライフです

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-25 02:46 | 適当

OROCHI2手元にきた!
だがそのまま飲み会

帰りたい




データは一時間ぐらいで消える前よりいいものできたから
満足
消えたのは作業してた一個だったしね

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-22 17:32 | 適当

やってた仕事のデータ消えた
ちまちま保存しないからこうなる

別に緊急性はないのでいいや

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-22 10:56 | 適当

岐阜県民だけどナガラー知らねえ
うながっぱなんて昔はバカボンのウナギイヌのパクリといわれてたし
でもやなせたかし先生がデザインしたはず

やっぱりくまモンの方がかわいい
くまモンたいそうの方言の部分は何言ってるのかまったく分からないけど


にしこくんは西国分寺のゆるキャラなんですね
全く地図がでてきませんけど
どのあたりかすら分からない
語尾にぶんをつけるんですね
かわいい
けど
なんであの足にした



ゆるきゃらになるとコメントいっぱいつくね!
やったねたえちゃん






弩160が遠いです

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-22 00:24 | 適当

ゆるキャラグランプリ確認したけど
にしこくんの存在感ぱねえ
特に足



くまモン一位おめ
くまもとサプライズぱねえ
熊本県という響きに違和感あるのはわたしだけですか
熊本市は違和感ないけど熊本県になると違和感でてくる

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-21 00:54 | 適当

無事一個新鮮な心臓になりました

なんか6ほどStr足りなくて急遽whから指輪持ってきてアクゥアル付けれました
極振りに直したけどwhより圧倒的に強いんだけどどういうことなの、、

しかもベルク23でイリュージョン1でマークス振ってないからまだ伸びるけどどういうこったい
Lv同じだから条件はほとんど同じ

まあwh16ほどsp余ってるけど
弩スキルはイリュージョンとmh以外揃ってるから特に困らないし
数々の頂き物でかいです


とりあえずマイペースにレベル上げます
まずは159がんばる





さて、どうでもいいのでかくしておきます

More

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-20 02:35 | 適当