<   2011年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

なにがいいたいかはよくわからない

たいちょーにでもきけばわかるかもしれない

More

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-14 00:35

任せられた仕事終わったし、上司にあたる人会議だしすることない



四川省でもやろう



ちなみにスマホから投稿しているから何も問題はない(キリッ

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-08 13:48 | 適当

織田さん毎回コメント律儀だよね
すごげえな
コメントせずに覗くたいちょーとかいるし


ところで織田っぱいこと織田さんの雄っぱいは需要あるんですか?



べるく23になりました
弩とwhがどっこいどっこい勝負

今度生命の洞窟くえやって遠征隊のやつとらねば

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-08 00:53 | 適当

今日から新しい仕事ですが
納品書の品名英語表記うわああああああ\(^o^)/

ネット好きにやっていいらしいけど見ることないいい
ピクシブでエログロblglとか死亡フラグ
どうせ監視されてるんたし、にちゃんも厳しいしどうしようかー






あ、ベルク30成功したよ!
痔るさんあり!!
痔るさんまじなまたけ

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-07 13:04 | 適当

だーすさんのおかげでスピリットフリズベルク20げっと。
ありがとうございます!やっぱりクマ帽子は神ですね。



月曜から新しいお仕事が始まるのでIN時間短くなります。
メルセ育成停止してよかったかもしれない。。

為にならない弩考察

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-03 01:35 | 適当