<   2011年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

あまりに面倒だったので仕事終わってからネットの申込してきた
元々ある程度出すつもりだったけどキャンペーンやらマンションタイプのおかげで意外とお値打ちに済んだ

だいたい1週間から10日ぐらいらしい
レジェンドコインに間に合ってくれーっ!



そうそう
仕事は比較的暇です
だから今のうちにインしてキャラ育てたかった!
弩かwhをそだてたいんだー!
パッチさえ成功してれば
キャノン70にしてホンネク3連やってwhにアクゥアル装備してcwやるつもりだったのに

しねばいい

不景気が

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-29 20:55 | 適当

で、どれがなったんです?
メルセデス?wh?

はたまた万馬券の弓ですか?

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-28 20:30 | 適当

なんか調子悪い


くすりのんでねる



たいちょーはやいかもしれないけど200おめっと(^o^)/

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-27 22:28 | 適当

毎度思うけどめいぽ早くインするんだ!

毎回いわれるわけですが

はて、おいらインすると何か良いことあるのかなぁと疑問
別にレベルも高くない、良い補助スキルや装備もないし
不思議ー
わざわざ営業ありがとうございます!


まぁ頑張って環境作ります

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-27 22:25 | 適当

タイトルで終了
まあ適当にぐじぐじな愚痴かもしれない

親の知り合いで気を遣ってたらいろいろあってアドレス交換
お世辞って大変だね。昔から思ってますけど

調子悪いときおいでとか
ゲーム好き!っていうけど親子揃って割れ厨だしアウト
DQだけだからいいでしょってだめだろ
異常にアメーバピグプッシュするし
牧場物語(ネットではない)のをディスるし
mixiやニコニコのアプリとは違う!とか言うし
ネトゲーなんて無理無理。自分との戦いなのよ
だって
それオフゲーでいいんじゃねえの?って喉まで出かけた

なんというめんどくせえ

めんどくさい

めんdry

しかも他のお客さんの会話に無理やり引っ張りだされるし、ある人の仕事の従業員(中国人)に対するべた褒めとか
100人いてあの2人は優秀で仲がいいとかだめだろ

なんというか褒め方が異常、「マジ良いのよ!すっごい仲いいの!仕事もすごいし」とかいう内容
なんだろうね
理由はないんだけどドン引きした

なんとなく理解していただけたらうれしい限りです
なんとなく思うままに打ったので文章支離滅裂だな
いつもだけど


やっぱりめいぽでいい
来週こそネット環境作る
今週散々言って出来てないけど

来週こそ本気出す

はず

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-26 23:19 | 適当

マジLOVE1000%までだした
ひとまずおわた
エフェクトのマスコットキャラすごい可愛いのにくっそたけえ
10万mpとかまったく…
何で貯めようかね

というかねなんで値段が女装<パジャマなの?
どう考えてもネタ的に女装を高くすべき




めいぽ19日にアイテム配布イベントあったんですね
今頃知って悲しくなった
弩ap振り直ししたいので12/13までには何かしらインせねば、、
だれかかわりにいんしてくれえー!
もれなくwhとクロスボウマスターで遊べるよ!
クロスボツマスターて打ち間違えた


ところで殆どデーモンの知識ないんだけど強いの?楽しいの?
(^q^)ぱげらっぷ

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-24 00:39 | 適当

うたの☆プリンスさまっ♪musicをです

ネタバレのため隠します
マジLOVE1000%以外出した



ネカフェ行く時間が見つからない
まとまった暇な時間を誰かおくれー


訂正かけました

More

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-23 15:51 | 適当

父親屑すぎてどうしようもならねえ
うん…まぁなんていうかね
とりあえず持病が出掛けたのでちゃんとお薬飲んで仕事行ってます

たいちょーにメールで返信し忘れてた
何事もなく居ます(^o^)/ひとまず元気です
ほんと遅くに送ってすみませんでした



ふう
休みか、、、
ね、ねかふぇでふるくらいあんとだうんろーどしようかな
変換だるい

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-23 01:59 | 適当

小さすぎ笑えない
ネットでの平均的な号数まで調べたのに小さすぎ

つか靴も正直型が合わない


今の子はどんだけ小柄なんだよ
(´・ω・`)平均身長超えいじめもほどほどにしやがれ
ジャケット無理に着たら間違いなく漫画の様にボタン飛ぶレベル


もう㎝のサイズで本社に送る
恥ずかしいがこれしかない


さて、寝る
めいぽインがとおいーうわー

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-21 23:36 | 適当

フレッツを移動させるようにしてるれるらしい

だが親がホイホイやってくれる気がしない
でーもんんんんんとおいいいいいい


キャノン70にしたい

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-21 12:50 | 適当