<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そろそろメルセデスの育成詰みそう
143まであげればもう十分な気がする
今までからして150ぐらいでやる気なくなるだろうし

たいちょーがたまに装備貸してくれてやる気出るぐらいになるだろうし
まずWHすらMB揃ってない(^o^)ランカーになる手前でやる気なくなる法則





さて、盗撮こっそり撮ったものでも投下しておきます




a0231928_1563468.jpg
アイスマンクエやった後の痔るさんの一言。
たぶんペットの命令のはず。
ペットのお名前募集してるようなしてないような感じですよ。

more
[PR]

by kwmugicha | 2011-10-30 02:18 | 適当

研修期間でも最低賃金は存在するぞおおおおお
住んでる市は706円が最低賃金でした

さっき店長にきいたらオーナーが検討中とのこと
他のバイトさん何も思わなかったのかな…
んで、結局休みで明日の回答
このままの時給だと告発できるぞおい
多分辞めると思う、他に決まるかは分かんないけど事務の話頂いたし


んで暇だから意気揚々にメルセデス育てようと思ったらメンテ
\(^o^)/オワタ

[PR]

by kwmugicha | 2011-10-24 15:24 | 適当

Moreは愚痴ごめんなさい


メルセデスの4次がすっごく遠い\(^o^)/
やっとたいちょーのレベル抜いたと思ったら1日で追い越されて差も開くし
まぁそれは新職やるといつもだから諦めた

それでもめげそう(マゾさに)、バイトの件もあるからもうなきたい。゚(゚´Д`゚)゚。ウワアアアン
バフ19個もあるけど消費しきれる気がしない

心折れそう
薬飲んでも寝れないやべえ

/( ^ิ౪^ิ )\

More

[PR]

by kwmugicha | 2011-10-24 02:47 | 適当

今日というか昨日ですね
母親が設定とか知識全く分からないのにiPhoneにしました
auの方です
メールの初期設定とアドレス帳に苦労しました
わざわざサポートセンターに直接問い合わせました
おにーさん丁寧に対応してくださってありがとうございます
でも色々問題あってご飯食べた気がしなかった
まだ幼馴染みの母親もiPhoneにするらしいのでもう一苦労ありそうです
Apple垢登録結構面倒ですね
自分の垢登録したときプリペイド登録した記憶ないんですけどね
クレカは勿論持ってません

だからメイポで疲れてたんだ
気づいたのさっきです
それなかったら65ぐらいいけてたなぁ
まぁ明日また頑張ろう



弩のダブルジャンプいらないとか言ってすいませんでした
結構重要視スキルでした

[PR]

by kwmugicha | 2011-10-22 03:16 | 適当

しかしアプデ情報のストレイプは訂正されてない
むしろストレイプが公式スキル名なのだろうか。。。

今回やる気が基本ない自分ですら気合いいれたのにこれは酷いメンテでしたね

( ´_ゝ`)しかし弩はぼっちだな
未だにアルティメットストレイが何それ?といわれるイケメンぷり
6連射してくれるレイプレイフです
ウィンドブースター適用のはず、ptまずはいってないぼっち弩なのですいません



どうせデータ破損したからネカフェでフルクライアントdlしないといけないや
また二つ隣の人が大音量でAV見てないといいな
良い子は音量チェックしてからAVみましょうね
私みたいにヘッドフォンなし(無音)プレイヤーがネタにするからね

[PR]

by kwmugicha | 2011-10-20 03:13 | 適当

19:30前にでてたアップデートの文章のスキル修正

ストレイのはずがストレイプになってたけどアウトじゃないの?
まあ、どうせ文章修正されるだろうけど。

[PR]

by kwmugicha | 2011-10-19 21:31 | 適当

どうみても黒い塊です。

[PR]

by kwmugicha | 2011-10-19 16:37 | 適当

CBCなので約一週間遅れだし、深夜二時はきつかった
イゴールの声だけ素晴らしすぎた。
故人なのに残ってるゲーム音源から使ってくるとはインデックスわかってる。

景色が無駄にゲームに合わせてある。
菜々子まじ天使。らっしゃーせーでたなこいつry
チエちゃんスパッツ履いてない?!
クマかわいいよクマ

しかしなぜ脱いだというか前ボタン外したのかね制服
ゲームだと最初からボタン外してるのに

鋼のロリコン番長もとい鳴上はだんだんステが上がると共に台詞増えるのかな。
それでも番長すげええええちゃんと喋るよ
>そっとしておこう
は笑った。


はやくりせちーとクマ戦ならないかな。
クマのペラペラ腹筋好きなんです

[PR]

by kwmugicha | 2011-10-13 03:04

odaさんの意見反映させて適当につ逝ったーみたいに書きます。

・出かけて駅まで駐輪場へ行ったら忘れ物して一回家返った
・栄でちょっと足が当たって謝ったのにガンつけられた
・買う目的の本を一冊途中で選んでる最中に置いて忘れる
・呂布子ちゃんの3巻ダブって購入
・駅ついたらチャリがない→たぶん盗まれた
・買ったCD三枚落とす。内一枚割れる(ケース
・一番の老猫がいつもは懐くのに今日は懐かない
・ブラザーズコンフリクトの表紙開いたら衝撃受けた
・恐ろしいぐらいによんごくしっのキャラが覚えれない。(覚える気がない)
どうやら惇兄が曹操に対する呼び方が「もーとく」じゃないと全体的に覚えれないようです。


全部一日でありました。もう疲れた。
呂布子ちゃんの3巻は後半好きなのでまあ許せる。

むしゃくしゃして某アプリのキャラの名前を最近好きなキャラにした。
鼻血でそうになるぐらい悶えた。
元気でた。

[PR]

by kwmugicha | 2011-10-11 23:30

何か書くこと募集


携帯の操作やっぱりなれない

[PR]

by kwmugicha | 2011-10-09 01:09