カテゴリ:適当( 104 )

ふう
儚い系病弱ダイソン王子(郭嘉)でたー
装備とか店の8000ぐらいのやつ買っただけであんな強いの?
まあEx攻撃途中ジャンプキャンセルがなくなったから少しだけ使いづらいけど

途中の虎牢関の戦いでガチで5回ほどゲームオーバーしたわ
いきなり兵器使って妖蛇2体倒せとかまてこら

よし、次は王異がんばろう



めりーくりすます!
まあ自分は楽しく無双OROCHI2ライフです

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-25 02:46 | 適当

OROCHI2手元にきた!
だがそのまま飲み会

帰りたい




データは一時間ぐらいで消える前よりいいものできたから
満足
消えたのは作業してた一個だったしね

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-22 17:32 | 適当

やってた仕事のデータ消えた
ちまちま保存しないからこうなる

別に緊急性はないのでいいや

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-22 10:56 | 適当

岐阜県民だけどナガラー知らねえ
うながっぱなんて昔はバカボンのウナギイヌのパクリといわれてたし
でもやなせたかし先生がデザインしたはず

やっぱりくまモンの方がかわいい
くまモンたいそうの方言の部分は何言ってるのかまったく分からないけど


にしこくんは西国分寺のゆるキャラなんですね
全く地図がでてきませんけど
どのあたりかすら分からない
語尾にぶんをつけるんですね
かわいい
けど
なんであの足にした



ゆるきゃらになるとコメントいっぱいつくね!
やったねたえちゃん






弩160が遠いです

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-22 00:24 | 適当

ゆるキャラグランプリ確認したけど
にしこくんの存在感ぱねえ
特に足



くまモン一位おめ
くまもとサプライズぱねえ
熊本県という響きに違和感あるのはわたしだけですか
熊本市は違和感ないけど熊本県になると違和感でてくる

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-21 00:54 | 適当

無事一個新鮮な心臓になりました

なんか6ほどStr足りなくて急遽whから指輪持ってきてアクゥアル付けれました
極振りに直したけどwhより圧倒的に強いんだけどどういうことなの、、

しかもベルク23でイリュージョン1でマークス振ってないからまだ伸びるけどどういうこったい
Lv同じだから条件はほとんど同じ

まあwh16ほどsp余ってるけど
弩スキルはイリュージョンとmh以外揃ってるから特に困らないし
数々の頂き物でかいです


とりあえずマイペースにレベル上げます
まずは159がんばる





さて、どうでもいいのでかくしておきます

More

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-20 02:35 | 適当

アップルストアいけってことらしいね
親がauiPhoneだけどちょっと故障したらしく、auショップへききにいったら

代替機もアップルストアできいてくださいだって


間違いなくiPhoneの対応いい加減な気がする
auが委託してアップルにだせばいいのにね

んで、Sim作ってガラケーとかの携帯とか代替機だせばいいのに


まぁほとんど勢いで買ってた親なのでねえ
文字ちいせえとか、アイコンちいせえとか
文句たらたら
あれほどデモ機やってからーて言ったのに



で、どうなるんだろうねこのばあい

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-17 10:54 | 適当

めいぽおくれとりすぎてだめぽ
でーもんむりぽ


あれ?やらなくてもよかった気がする

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-17 01:35 | 適当

前はスマホのアプリからスカイプやったけど
PC組はマイク持ちなんですか?
それともイヤホンさすとできるあっちですか?

マイクの場合おぺれーたみたいなやつか、スタンド式マイクなのか


イヤホン一個しかなくてしかもtouch用だから周辺機器買おうと思うけど
プレイヤー用も兼ねてのイヤホンにすべきかやっすいマイクのどっちがいいんだろうかね

touchにマイク付イヤホンあったけど他界しました
分解しても直らなかったよこんちくしょい

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-15 20:50 | 適当

無事寝れたけど3時と5時に目が覚めた
というか早く寝ると3時に目が覚める事が多いけど何でだろう?
薬の種類かねえ

ちゃんと用量用法守って薬飲んでて調子悪くなるとか解せぬ
まぁ仕方ないんだろうけどさ
一日最大服用量?ていうんですかね
それぐらい飲んでるからこれ以上悪くなってほしくない

治療代は疾患の保険きいてて一割だけどたけえよ(´;ω;`)
まぁ、健康が一番ですよ



がんばったらまけだもおもう
辛いときは薬のんで時の流れに身を任せろって主治医がいってた!

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-15 12:51 | 適当