カテゴリ:未分類( 10 )

うー
持病発病してつれえ
(´;ω;`)薬飲んでもおさまらない

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-14 22:19

なにがいいたいかはよくわからない

たいちょーにでもきけばわかるかもしれない

More

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-14 00:35

CBCなので約一週間遅れだし、深夜二時はきつかった
イゴールの声だけ素晴らしすぎた。
故人なのに残ってるゲーム音源から使ってくるとはインデックスわかってる。

景色が無駄にゲームに合わせてある。
菜々子まじ天使。らっしゃーせーでたなこいつry
チエちゃんスパッツ履いてない?!
クマかわいいよクマ

しかしなぜ脱いだというか前ボタン外したのかね制服
ゲームだと最初からボタン外してるのに

鋼のロリコン番長もとい鳴上はだんだんステが上がると共に台詞増えるのかな。
それでも番長すげええええちゃんと喋るよ
>そっとしておこう
は笑った。


はやくりせちーとクマ戦ならないかな。
クマのペラペラ腹筋好きなんです

[PR]

by kwmugicha | 2011-10-13 03:04

odaさんの意見反映させて適当につ逝ったーみたいに書きます。

・出かけて駅まで駐輪場へ行ったら忘れ物して一回家返った
・栄でちょっと足が当たって謝ったのにガンつけられた
・買う目的の本を一冊途中で選んでる最中に置いて忘れる
・呂布子ちゃんの3巻ダブって購入
・駅ついたらチャリがない→たぶん盗まれた
・買ったCD三枚落とす。内一枚割れる(ケース
・一番の老猫がいつもは懐くのに今日は懐かない
・ブラザーズコンフリクトの表紙開いたら衝撃受けた
・恐ろしいぐらいによんごくしっのキャラが覚えれない。(覚える気がない)
どうやら惇兄が曹操に対する呼び方が「もーとく」じゃないと全体的に覚えれないようです。


全部一日でありました。もう疲れた。
呂布子ちゃんの3巻は後半好きなのでまあ許せる。

むしゃくしゃして某アプリのキャラの名前を最近好きなキャラにした。
鼻血でそうになるぐらい悶えた。
元気でた。

[PR]

by kwmugicha | 2011-10-11 23:30

何か書くこと募集


携帯の操作やっぱりなれない

[PR]

by kwmugicha | 2011-10-09 01:09

だからかくことないけど書いた。

[PR]

by kwmugicha | 2011-10-04 23:06

(^o^)ノビレバンでちょっとお買いものしてきました。

a0231928_19511930.jpg


More
[PR]

by kwmugicha | 2011-09-28 20:02

a0231928_1902237.jpg
昨日の忍耐はだいたいこんな感じで落下してました。
もうちょい上とか下なんて全く撮れません。
全部この位置ですはい。


a0231928_1904560.jpg
忘れてた。
痔るさんを探せ。



よしうpする仕事おわり
[PR]

by kwmugicha | 2011-09-24 19:06

タイトルで終了。

もう、Evo wimaxに関する問い合わせしたらオペレーターがダメすぎたしリアルもいろいろあって立ち直れない。

Q.Wimaxの設定欄にあるIPアドレスはつながると数字がならんだのがでますよね?
A.そんな欄は存在しません(キリッ

しぶとく言ったら5分ぐらい待たされて。
「はい、そうです」って言われた。
どんだけ機種に詳しくないんだよ。おにーさん。
前問い合わせたときのおねーちゃんが親切すぎたのがよくわかった。



することないから無双6で阿斗ちゃん劉禅にライドウコス学園の服でステッキと肉まんこと爆弾持たせて育成中。
スパナじゃない方のDLC両手棍が4.5回やっても取れない件。


遅れながらコメントありがとうございました。

[PR]

by kwmugicha | 2011-09-04 00:18

はーとふる彼氏がタイトル以上におかしい。
見たい人はこちらをクリックどうぞ
尾呼散が気になるけどハシビロコウ総理√ないのが残念。

後でDLしてやってくる

[PR]

by kwmugicha | 2011-08-22 00:07