2012年 02月 29日 ( 2 )

なわけないですよね
なわけあったらいいけど


トレスして着色してほぼ完成なときに大事なことに気づいた
素で肌の色間違えた
まだ肌のグラデ終わってないから乗算なりでやればいいけど気づくの遅すぎて笑えない
今日はついてないんだきっとそうだ




悲しさ紛らわせるために機動武士ガンタイン見てくる

[PR]

by kwmugicha | 2012-02-29 22:27 | 適当

市内どころか2つぐらい隣の市cdショップに
喜多修平さんのアルバム在庫ありますかと問い合わせた

どこの店舗もないとか
取り寄せても一週間かかりますだって
んでアマゾン発動
お届けに一週間かかります

楽天ブックス
Pcで最初2~3営業日だったのが携帯で見直したら3~5営業日に増えてた
ふっしぎ!



泣いた
宮野のcd置いててなんできたぽん置かないの?ばかなの?
ペルノと言われても曲によっては良いのに
しーくれっとがーでんとかいいのに
ちゃんと評価されるべき

[PR]

by kwmugicha | 2012-02-29 15:09 | 適当