2012年 02月 05日 ( 1 )

18禁乙ゲーてどうなるの?あ、BLじゃないよ普通に男女のいちゃこらのほう

主人公女と考えたら相手男だよな、場合によっては複数男てことか
ねえよ
ねえわ

百聞は一見にしかずと言うのでその内買う



すいません
しぶとく生きてました
でも体調悪い


時計だけなくなったと思ったらゲームソフト結構なくなってる
積みゲーを持ってくなアアアアアアア!
久々にやろうとするとこうなる

Lucian bee'sまだ本命のヴィオラ攻略してねええええええんだよ!
東京鬼祓まだ三話はいりかけでクエストコンプしかしてねええええんだよ!
キャサリン(修正パッチなし)すらクリアしてねええええんだよ!
無双6だけ持ってくとか猛将伝でMIX JOYできねええええええんだよ!
エクバまだジオングでコロンビアやってねええええええんだよ!しかも良い値で売れるし

くそ、くそう(´;ω;`)
まだまだいろいろなくなってる
うたプリだけばっちり全部残ってる

[PR]

by kwmugicha | 2012-02-05 22:27 | 適当