2012年 01月 05日 ( 3 )

たいちょーの攻撃スキルみればいいんですけど今999kカンストですかね?
ソロボスしててピオで貫通6体目で139~(以下忘れた)でたんですが
139kだともっと処理時間かかるはずだし
1390kはあり得ない気がするし
どういうこったい
ちなみにスキルレベル21


あとエリートパペの仕様をbgで試したけどやっぱりタゲ移らない
パペが攻撃しないと移らない仕様
ニートパペット乙
1だからいけないのか!




もうすぐ161です
そろそろ野良でモンパ要塞行ってみます

[PR]

by kwmugicha | 2012-01-05 23:47 | 適当

まさにペンフレンド
なわけねーだろ
自分の文字の下手さに泣けるわ

友人になんで英文字の方が上手いの?もう日本語書かないほうが文字綺麗
て言われたぐらい
どちらにせよ汚い字だと思う


し、下書きしてるなんて言えない




たいちょーpdの防御ほぼ曖昧で
1k台+2k台だった気がする
すんさん曰く防御は普通にカンストするらしい
普通じゃないもんふーしあ

ブレストのエフェクトかっこいいよね

[PR]

by kwmugicha | 2012-01-05 15:18 | 適当

アクゥアルボスダメ20,30
防御率40%無視になりました
二回目でA9%、クリティカル6%、ボスダメ30でたけど捨てたらこうなった

ソロボスでuレイフ単発100k余裕で越えたし14分ちょいになったので満足

弩(ただしcbmのみ)ディスっていいのよ
地味にwhより強いんですけどねひゃー




たいちょーのPD確かhbなしで40k以上あったはず
防御3kちょい?
シグナスでランダム反射当たった形跡ない気がしたけどふむ
戦士のhpよく知らないから何とも言えないので誰か考察頼んだ

[PR]

by kwmugicha | 2012-01-05 01:02 | 適当