2012年 01月 01日 ( 1 )

今年もこのクソブログをよろしくお願いします。

ウサギ(兄が置いていった)が電話コードかじったので、一日ほどネットできなくなった。
最初滞納で止まったのかと思ったらウサギでした
他のコードはかじらないのになんでそれだけかじったのだろうか
まあ、シグナスまえに気づいてよかったよかった


あと右手の小指の第二間接がすごく痛いです。
右利きなので、正直支障ちらほらでます

三日ぐらい曲げると痛いのが続いているんですが、どんどん曲げるのが激痛になってきてる
調べるとリウマチとか聞いたこともない名前出てきますね
とりあえず正月過ぎたら病院いってきます。





俺のメイプルフォルダが火を吹くぜ!と思ったけどSS何もなかった
織田さんの学校名(Not高校、YSE専門学校)と生乳=なまちちのログしかなかった
前者は個人情報云々なのでやめておこう
後者は画像切り取りがめんどくさい

a0231928_23432168.jpg

[PR]

by kwmugicha | 2012-01-01 23:49 | 適当