今年の生き甲斐はGE2発売待つこと

ルーンファクトリー4とMH3rdとペルソナとリハビリのGEBで持ちこたえれそう

MH3rdはまあたいちょーとマルチで剥ぎ取りとペイントボール投げるだけの簡単なお仕事
ボイチャしないほうがスムーズにできる気がするけど気のせい


最近は専らルーンファクトリー4です
やり過ぎて寝不足とドライアイなう
女主人公なので村の若い男はみんな私の彼氏
を目指してます。めんどくせえ

エルミターナとセザルの笑い声がかわいいよおお
シャオパイもコハクもかあいいいいよおおおおお
マーガレットは女主人公のときの会話かわいいいいいうふうう

まあ本命はペコリーヌさん
最初告白しまくってたのに拒否されて
今ではポコリーヌさんか求婚されてるのに拒否する択肢しかねえええよおおおおと

とりあえずそのうちレオン嫁にもらうきりり
乙ゲーすぎるぞこれ


とりあえずGEBか2やりたい

[PR]

by kwmugicha | 2012-07-25 23:25 | 適当