モンハン3rd今頃始めました

牧場でシャドーボクシングしてるアイルー眺めては電源切ってる気がする
まだ二匹で一匹は2ndGからやってきた子でもう一匹は見た目重視です

めんどくさいから日本史の名前でまさかどです
たいしかいもこから始めるべきだけどなんか変だからやめた

まあアイルー可愛すぎて今日も進まない



てかgebの癖でついつい武器かまえる→武器解除になる
GebでキータイプDなのがまずかった
でもガードは間違えない
でもガード反応遅くて笑えない


アドホックでボイチャするとたいちょーの下ネタぷりが危ない
多分文章系のチャット以上に酷い
誰か試すといいよ
九州民はきほん標準語なのはなぜかねえ

P4Gやったりモンハン3rdやったりgebやったりFE覚醒やったり
たまにツンデレマガシ会いにPSPo2やったり
他にも積みゲーいっぱい



いまだけひま

[PR]

by kwmugicha | 2012-06-20 23:06 | 適当