生きてます

仕事もべつに忙しくはないです
持病もひどくはでてないです
何となくやるきがない

ポケモン+ノブナガ一周終わったー
勢いで一周やったので二週目やる気でねえ

なのでときめも3gsのpsp買った
あれはおかしい
デフォルトの名前じゃないのに名前呼んでくれる
ひふみ無理だったから御神冬と適当につけたのにキャラが呼んでくれるすげぇええええ
とんでもないゲーム
女友達もかわいいはすはす、攻略してえまじ
なんかライバルにならない女友達ポジションのキャラはかわいいよね

問題は一周目で攻略できそうなキャラがいなさそうだ




お米ありがとうございます!
みしらぬひととの交換は気が引けるのでお断りさせていただきます
姉さんへ、リア充してないお。画面の中の人が嫁ですから!
あんまり香水試してないけどグッチは柑橘系の香りはあるのでしょうか



ブラザーズコンフリクト発売までにはクリアしたい








中学生の頃からの男友達が卒業式後に内定貰ったと連絡もらいました
普通にめでたいなああと思ったんだ

だが文中に「就職難で大変なの心配だし頑張れ!て応援してるの母親からずっと前聞いたけどだめかと思ったけどそれがすごい励みになった」
と返信きた
なんというか文の雰囲気が怪しかったなんとなくね
でも前にあったときに自分が「お前根はいいんだよ、ただキャラが濃いからなかなか大変だよね」とかみたいなこと言ったのが原因かねえ

[PR]

by kwmugicha | 2012-04-01 02:14 | 適当