胃が痛い

明後日から本社へ研修です
神奈川に本社あるのでそこまで新幹線で行くんですが
なんせ、関東は中学生の頃に親と小田原行ったのが最後なのでちゃんといけるか不安です
そして本社でかいし

過剰ストレスで吐きそうだけどがんばる


こ、これさえ越えれば
ブラザーズコンフリクトとSRXとディアトリックラバー?とか
ペルソナくじとか、rejetフェアとか
ときメモ3GSもでるよね
いろいろ楽しみあるからがんばるよ!




多分宿泊先でストラバの奏矢ルートやって気を紛らわせるよ
本編は半分もやってねえ、けどFDはばっちり7週目
さくやはおたのしみでしたね的な文章あっても
レーディングBというゲーム
あからさまにさくやはおたのしみでしたねなのにさ
すげえなD3P、ドリクラ作るだけあるわ

[PR]

by kwmugicha | 2012-02-20 23:52 | 適当