ちょっと調子悪いだけで

親が薬減らせ減らせうるさい
あ、薬といってもちゃんとした合法のお薬ですよ
病院で処方してもらう
白い粉とかじゃありませんよ


今現在一日の服用量がMaxなのが親は気に入らないからなんでもかんでもそこに理由つけて減らしたいらしい
主治医に聞くと飲んでからだいぶ経ってるからそれはないです
と一蹴
まああからさまなので主治医の言うことを聞く


というか薬のまなきゃいけない要因に親があるわけなんですけどね
飲まなくていいなら飲まないわ!でも体調崩したくないからのむ



オフゲー勢いで買ったのですげえ引くわああああああめええええ
たのしいいいいうっひょー
まあクソゲーと言われてる割に楽しい

[PR]

by kwmugicha | 2012-02-09 14:43 | 適当