誰も得しない記事消しました

いやすげえよ兄の彼女
金盗られてるのに洗濯してあげてるんだって
取るじゃないよ、盗るほう

んでもって母も古い炊飯器とか米あげてるし

わたしをすとれすでころすきか
昨日も夕飯食べたもの全部吐いたし、今日は異常に酒薦めるし
残業する日にかぎって電話しつけえ

猫ともふもふするのがとても幸せです
18歳の大猫様がふかふかで元気なのが幸せです
黒猫ディスる奴は爆発すればいい




( ´_ゝ`)たいちょーへ、たまにすかいぷでありがとう
わたしはげんきじゃありません

だけどぱんつのいろはいえないよ
そこにもうそうというろまんがあるから

[PR]

by kwmugicha | 2012-01-31 23:25 | 適当