卵二個ありがとうございます

無事一個新鮮な心臓になりました

なんか6ほどStr足りなくて急遽whから指輪持ってきてアクゥアル付けれました
極振りに直したけどwhより圧倒的に強いんだけどどういうことなの、、

しかもベルク23でイリュージョン1でマークス振ってないからまだ伸びるけどどういうこったい
Lv同じだから条件はほとんど同じ

まあwh16ほどsp余ってるけど
弩スキルはイリュージョンとmh以外揃ってるから特に困らないし
数々の頂き物でかいです


とりあえずマイペースにレベル上げます
まずは159がんばる





さて、どうでもいいのでかくしておきます









散々いろいろ書いたけど消した
なんか思い詰めて、誰かにも話すにもなかなか重たい内容

だれかすかいぷかリア友達(京都)なりでそろそろ話をしていい気がする

たいちょー、そのうちすかいぷしようず

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-20 02:35 | 適当