( ´◐ゝ◐`)だんだんめいぽこのまま辞めてもいい気がするダメ人間

会社が加齢臭する

おっさんばっかだから
そういうこった

おれしってる
上司の机のなかにえーじーぷらすとか制汗剤あるの
でも臭う
臭いというか。ああ、加齢臭ていど
まあ、気にしてるだけでもすげえと思う

実父は冗談抜きで臭かったから余程のことがなければむせない
体臭が酒とか信じられないだろ?マジなうえキチ



そうそう、会社のひと(53)の携帯待ち受けが奥さんとのツーショットなんだけど
それだけで愛妻家なんだなぁと思う
週末でかける話だけで和む、うん

昼御飯の会話で取締役や係長とかが奥さんが韓流好きうんたらかんたらの愚痴聞くだけで
ああ、ちゃんと奥さん見てるんだなてしみじみ思う

ちなみに部長さんの弁当は奥さんが作ったときのクオリティの高さはばれてる
部長さん、好物だからと自分で作るからって白米と焼きそばのみの弁当はどうかと思う




部屋の模様替えだりいいいいいい
でも変えないとネット環境ががががが
( ´◐ゝ◐`)

[PR]

by kwmugicha | 2011-12-12 19:56 | 適当