なんというか持病に理解がない人の心無い言葉はなんだかなー

タイトルで終了
まあ適当にぐじぐじな愚痴かもしれない

親の知り合いで気を遣ってたらいろいろあってアドレス交換
お世辞って大変だね。昔から思ってますけど

調子悪いときおいでとか
ゲーム好き!っていうけど親子揃って割れ厨だしアウト
DQだけだからいいでしょってだめだろ
異常にアメーバピグプッシュするし
牧場物語(ネットではない)のをディスるし
mixiやニコニコのアプリとは違う!とか言うし
ネトゲーなんて無理無理。自分との戦いなのよ
だって
それオフゲーでいいんじゃねえの?って喉まで出かけた

なんというめんどくせえ

めんどくさい

めんdry

しかも他のお客さんの会話に無理やり引っ張りだされるし、ある人の仕事の従業員(中国人)に対するべた褒めとか
100人いてあの2人は優秀で仲がいいとかだめだろ

なんというか褒め方が異常、「マジ良いのよ!すっごい仲いいの!仕事もすごいし」とかいう内容
なんだろうね
理由はないんだけどドン引きした

なんとなく理解していただけたらうれしい限りです
なんとなく思うままに打ったので文章支離滅裂だな
いつもだけど


やっぱりめいぽでいい
来週こそネット環境作る
今週散々言って出来てないけど

来週こそ本気出す

はず

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-26 23:19 | 適当