今日届いたからいろいろやってる

うたの☆プリンスさまっ♪musicをです

ネタバレのため隠します
マジLOVE1000%以外出した



ネカフェ行く時間が見つからない
まとまった暇な時間を誰かおくれー


訂正かけました






曲は基本、easy でもA以上とればいいもよう
音ゲー苦手な人にも安心仕様
トライスター+トリニティやればwelcome~でるはず
順番ミスってちょっとわかんない

未来地図は2nd+amazing+serenade ででる
デュエットは3rdのそれぞれのキャラ(トキヤと音也をクリアとか
ちなみにデュエットソングでるともれなく女装の衣装がでてくる
このメーカーやりおったぞ
10000mpいるなんて確信犯だなうん


マジLOVE 1000%は多分全曲やらないとでなさそうだわこれ
スタッフやるな
今日中にだしてやんよc(`・ω´・ c)っ≡つ


ご褒美イベントはなんか喋る
内容は
安心の翔ちゃんだった
他はPSP投げ飛ばしたくなるね!ただし、ジャスコ。お前は許す
Vitaminシリーズみたいに口は動かない
なんか字幕仕様になってる、フルボイス
ちなみにこのために名前つけてるのか



チャレンジのやつは今までのリズムレッスンのproができます
チュートリアルでパーフェクトとってもショップの物は増えない

Cとってもショップでエフェクト解放されるみたい
ただしmp高い




で、ぼちのせさんの。もといHAYATOのセンスを疑う私服はどこででますか?

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-23 15:51 | 適当