帰宅してみたらメンテとかしねばいい

明日はできないから今日しかチャンスないのにこれだよ!
会社の飲み会つらい。
まあ、一番の苦手ともいえるスポーツボーリングを阻止しただけでも良しとしよう。
んでちゃんとしたの行ったことないんだが、こういうのって経費で落とすの?どうなの?






さっき知り合いの家族に会ったんだけど
娘さん「あのね、あのね、○○(その子の名前)はロールパンなの」
娘さんの母親「ロールパンの人形が二個あるのよ、それで私は麦とろご飯」
娘さん「うん。ママは麦とろご飯」
娘さん「パパは・・・・・・・・・でかメロンパン!


だれかこれ解読してくれ
三歳の発想てすげえな。勝てる気がしない。もっと伸びるべき才能
そしてお父さんのがなぜ間があいた。

母親が麦とろろ飯というところが一番評価としてすべき点だと思う

追記:うちの母曰く、お父さんは大きい人ってこじゃない?
そこだけでも理解するだけぱねえ








だれかめんておわったらおしえてまじで

追記:織田さん連絡ありがとう
パッチ失敗してインできなかった
左のメニューのコメント履歴全部odaとかきめえ
さすがおださんだわ

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-17 19:03 | 適当