最近寝るときはお薬がお友だち

なにがいいたいかはよくわからない

たいちょーにでもきけばわかるかもしれない



まぁ生きてます
メイポやりたいんですけど暇になる時間がかたまってないんです

まあ兄にかんすることでね
今まで母子(兄)の問題に介入してます
一つ目はまず、だめだったので
自分が大怪我する覚悟で兄に鉄槌を落とす方法かなと思います

仕事関係も自主的に調べたりもするのではい
いがいとじかんがががかか



まぁひふみ家の身内みんななんかおかしい

なににせよ冷静さは忘れないように常に気をつけてます



文章がよくわからない?
わたしもよくわからないから気にしない

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-14 00:35