オチャマルはトイレするとき「ニィィィィィィン!」と叫ぶ

だーすさんのおかげでスピリットフリズベルク20げっと。
ありがとうございます!やっぱりクマ帽子は神ですね。



月曜から新しいお仕事が始まるのでIN時間短くなります。
メルセ育成停止してよかったかもしれない。。










ここにきてイリュージョン振らなきゃよかったと思います。
SP初期化してベルクMAXにしたら?といわれますが一応、スキル振ったもの
エキスパ30
SE30
ピオ21
アルティメットストレイフ10
スナイプ1
イリュージョン1
スピリットフリズベルク14
エリートパペット1
MH0


弩のスキルは知名度が恐ろしく低いのでこういう振り方の説明をば。
ピオは21じゃないと6体貫通にならないので最低でも21はほしい。
(敵を貫通するほどダメが増えます。CWだとオセロットはイラプよりも処理が早いです)
スナイプはスキルLvが上がると消費MP、ボス時の攻撃力が上がります。なので最初は1あればいいです。
アルティメットストレイフは10がMAXなのと、主要スキルなので捨てれません。
エリートパペットは1振ればWHのうにみたいに攻撃するので1は必須。
エキスパとSEは説明不要。
MHは振る隙間がないです。誰かがかけてくれるとおもってました。



弩、WH、メルセデスとボウガン全部やりましたが
機動力メルセ>WH>弩
コストメルセ>WH>弩
火力メルセ>WH≒弩
だと思います(現状
弩にディフェンスブレーキよこせええええええええええ!まじで

[PR]

by kwmugicha | 2011-11-03 01:35 | 適当