ぱんぱかぱんつ

そろそろメルセデスの育成詰みそう
143まであげればもう十分な気がする
今までからして150ぐらいでやる気なくなるだろうし

たいちょーがたまに装備貸してくれてやる気出るぐらいになるだろうし
まずWHすらMB揃ってない(^o^)ランカーになる手前でやる気なくなる法則





さて、盗撮こっそり撮ったものでも投下しておきます




a0231928_1563468.jpg
アイスマンクエやった後の痔るさんの一言。
たぶんペットの命令のはず。
ペットのお名前募集してるようなしてないような感じですよ。















a0231928_212718.jpg
ざっくり説明
痔るさんのファミリアやペットでサザエさんみたい
→さらに増やそうと思ってアンドロイドboyをあげる
→アンドロイドの顔がF1ばっからしい

たつやってアウトなのだろうか。。

ところで痔るさんはツンデレなんですか?
[PR]

by kwmugicha | 2011-10-30 02:18 | 適当