ペルソナ4Aリアルタイムで見るの大変すぎた

CBCなので約一週間遅れだし、深夜二時はきつかった
イゴールの声だけ素晴らしすぎた。
故人なのに残ってるゲーム音源から使ってくるとはインデックスわかってる。

景色が無駄にゲームに合わせてある。
菜々子まじ天使。らっしゃーせーでたなこいつry
チエちゃんスパッツ履いてない?!
クマかわいいよクマ

しかしなぜ脱いだというか前ボタン外したのかね制服
ゲームだと最初からボタン外してるのに

鋼のロリコン番長もとい鳴上はだんだんステが上がると共に台詞増えるのかな。
それでも番長すげええええちゃんと喋るよ
>そっとしておこう
は笑った。


はやくりせちーとクマ戦ならないかな。
クマのペラペラ腹筋好きなんです

[PR]

by kwmugicha | 2011-10-13 03:04