LINE始めてみたけど使う予定なかった
母がああだこうだいってきたので
うんこさんがチャーハンて書いてあるオムライスだった


とりあえず喪中なのでまったりオフで生きてます


だれかgeはじめようず、、、

[PR]

# by kwmugicha | 2012-10-23 23:10 | 適当

めいぽ復活するにももはや分けわかそうなので半ば諦めてる

[PR]

# by kwmugicha | 2012-09-10 23:12 | 適当

ルーンファクトリー4とMH3rdとペルソナとリハビリのGEBで持ちこたえれそう

MH3rdはまあたいちょーとマルチで剥ぎ取りとペイントボール投げるだけの簡単なお仕事
ボイチャしないほうがスムーズにできる気がするけど気のせい


最近は専らルーンファクトリー4です
やり過ぎて寝不足とドライアイなう
女主人公なので村の若い男はみんな私の彼氏
を目指してます。めんどくせえ

エルミターナとセザルの笑い声がかわいいよおお
シャオパイもコハクもかあいいいいよおおおおお
マーガレットは女主人公のときの会話かわいいいいいうふうう

まあ本命はペコリーヌさん
最初告白しまくってたのに拒否されて
今ではポコリーヌさんか求婚されてるのに拒否する択肢しかねえええよおおおおと

とりあえずそのうちレオン嫁にもらうきりり
乙ゲーすぎるぞこれ


とりあえずGEBか2やりたい

[PR]

# by kwmugicha | 2012-07-25 23:25 | 適当

牧場でシャドーボクシングしてるアイルー眺めては電源切ってる気がする
まだ二匹で一匹は2ndGからやってきた子でもう一匹は見た目重視です

めんどくさいから日本史の名前でまさかどです
たいしかいもこから始めるべきだけどなんか変だからやめた

まあアイルー可愛すぎて今日も進まない



てかgebの癖でついつい武器かまえる→武器解除になる
GebでキータイプDなのがまずかった
でもガードは間違えない
でもガード反応遅くて笑えない


アドホックでボイチャするとたいちょーの下ネタぷりが危ない
多分文章系のチャット以上に酷い
誰か試すといいよ
九州民はきほん標準語なのはなぜかねえ

P4Gやったりモンハン3rdやったりgebやったりFE覚醒やったり
たまにツンデレマガシ会いにPSPo2やったり
他にも積みゲーいっぱい



いまだけひま

[PR]

# by kwmugicha | 2012-06-20 23:06 | 適当

とうとう車が車検なんですがブレーキパッドやらタイヤ、当て逃げされたライトやらもろもろ諸経費かかるので
新しく車買うことになりました
ぶっちゃけ車両代自腹
まあ保険料、ガソリンは親持ちですけど

残価クレジットとやらで日産ジュークにしましたけど59回払い
タイヤなんて冬にスタッドレスいるし、しかも16インチだから高いし
まあ身内価格で値引きしてもらいましたけど

父親のいとこが店長さんでいろいろ説明してもらったんですが
おじさん:音楽はsdカードかiPodで云々
自分:fm聴ければ別に大丈夫です
おじさん:え?
自分:え?

ラジオ聴くの珍しいの?zip fm面白いじゃん
おちけんの番組時の別名毎月カルテットとか大分前夜10時頃にやってたおっぱい検定とか
変に面白いコーナーあるんだぞ!
あとジェームスとお天気お姉さんのknow天気も好き
時間が金曜日の昼間だからなかなか聞けないけど


そういえば今の車ってボタン一つでエンジンかかるんですねえ
すごいわ
クラッチの踏み加減でエンストの恐怖とか今の若い子あまり知らないのか
MTもってるの人からみたらクラッチのうっかり踏み加減はあるあるですよね

[PR]

# by kwmugicha | 2012-05-15 00:01 | 適当